古谷真理子セビジャーナス つなぎ

フラメンコスタジオマリ JOSE日記

#セビジャーナスつなぎ #プエンテ2020Puente de Sevillanas 2020 ,  古谷真理子セビジャーナス 石塚さんの唄は夏真っ只中の情景を描くレトラなのに。。。7月は長梅雨で中々この歌詞で踊る気がせず、気付いたらあっという間に8月下旬になっていた!まだ暑いけど朝夕は少しだけ秋の気配を感じ始め、これはまずいと、焦って動画アップしました💦。でも真夏→秋へ移り変わる歌詞にタイムリーなアップで偶然にもうまいこと行った‼️ セビージャのお友達araceli de Alcalá からバトンをいただきました。次にバトンを繋ぐ方が全然見つかりません!もう一巡した感じでしょうか?先にとりあえず動画をアップしてしまいます。 Agradezco a Araceli de Alcalá por haberme cedido el testigo!!! フラメンコスタジオマリ。古谷真理子  https://flamenco-mari.com/

タイトルとURLをコピーしました