この曲はあらゆる音源きいてますが、これが一番好き。
1:18あたりの NO! NO!のところ大好き。NOとNO の間で息継ぎをしない人が多いようですがMarioは息継ぎをします。そこが大好き。2:12あたりの合唱と、2:58でオケがサビをなぞるところも同じアーティキュレーション。最高。
後先考えず、保身もせず、清濁あわせもち、綺麗ごとじゃなく、一歩も引かず持ってるものすべてを投げ出す。そんなイメージ。
何回も見た動画
JOSE日記
JOSE日記この曲はあらゆる音源きいてますが、これが一番好き。
1:18あたりの NO! NO!のところ大好き。NOとNO の間で息継ぎをしない人が多いようですがMarioは息継ぎをします。そこが大好き。2:12あたりの合唱と、2:58でオケがサビをなぞるところも同じアーティキュレーション。最高。
後先考えず、保身もせず、清濁あわせもち、綺麗ごとじゃなく、一歩も引かず持ってるものすべてを投げ出す。そんなイメージ。